エルゴヒューマン(Ergohuman)デスクチェア

参考価格
¥6,000
販売元
エルゴヒューマン
商品型番
EH-HAM KM-10
重量
26kgkg
商品状態
★★★★

サイズ: 幅67cm×奥行き66cm×高さ115~129.5cm (座面の高さ: 43~52cm)
材質: アルミダイキャスト、アメリカ製Matrex社製ポリエステルエラストメリックメッシュ

人は若者からお年寄りまでそれぞれ体格の差や
体型が異なり、座るときにサポートが必要な場所も人によってさまざまです。
Ergohumanは、ワークスタイルの変化とユーザーの体に合ったアジャスタビリティ(適応性)を追求しており、 ヘッドレストの高さや角度調整機能、背もたれの位置調整機能、アームレストの高さや角度、スライドの調整機能、座面の位置調整機能、座面昇降機能など 数多くのアジャスト機能を装備しています。
また、エルゴノミクス(人間工学)に基づいた高い機能性と操作性を見事に融合させることにより、
幅広い体格・体型に、より自然な座り心地を見事に実現しています。
大人の長時間のデェスクワークにも
お子様の長時間の受験勉強にも最適です
チャンスがあれば是非使用していただきたい商品になります


今回お買取させていただいたお客様も手放すのが非常に惜しいとおっしゃってました。
良い商品なので次のオーナー様にも大事に使っていただける事を願っていますとのことでした。