東京都渋谷区在住|SIMMONS Fjords 215Rベースチェア 天然牛革 オットマン付きを買取しました。

参考価格
¥15,500
販売元
シモンズ(SIMMONS)
商品状態
★★★★★

東京都渋谷区のお客様より、
☆SIMMONS Fjords一人掛け リクライニングチェア オットマン付き☆
を出張買取しました。

買取商品について

型番Fjords 215R
サイズ本体:W75×H100×D83-117×SH43×SD50cm
フットスツール:W49×H39×D47mm
備考カラー:ウォールナット

今回ご紹介するのは北欧ノルウェーでデザインされたフィヨルドのリクライニングチェアオットマン付きです!!

インテリア好きにはたまらないデザインで、シモンズさんでも人気の一品です。

天然牛革のため、腰をかけていると徐々に温かみを感じることができ、座ってる間に思わず寝てしまいそうなほど、
座り心地も抜群!!

またリクライニング機能はもちろん、
背もたれのレバーを引くと連動してヘッドレストが
起き上がったりします。

個人的には
【大画面のTVで映画でも観ながら
お酒や紅茶を飲む優雅なひとときを過ごしたい】
と思えるような一品だと思います♪♪

商品査定

15,500円で買取させていただきました。

革にひび割れがないもの、リクライニングがスムーズにできるものなどは、高価買取させていただける可能性が高いです!

この度はお買取りさせて頂きありがとうございました。

家具・家電・ドラム式洗濯機など、不用品の高価買取は「買部隊」へご相談ください

弊社の出張買取では大型の家具・家電・複数の品物などの買取依頼に、迅速な対応+高価査定とお客様の笑顔をモットーにいたしております。

家具や家電(大型・小型)、ブランド品や業務用品など、不用品がございましたら是非弊社のサービスをご利用ください。