東京都渋谷区在住|SCANTEAK テレビボード「ATHOS(アトス)」を買取しました。

参考価格
¥15,000
販売元
SCANTEAK スキャンティーク
商品型番
ATHOS
商品状態
★★★

東京都渋谷区のお客様より、
☆SCANTEAK テレビボード「ATHOS(アトス)」☆
を買取しました。

買取商品について

サイズ全幅:約180cm 奥行:約45cm 高さ:約36cm
備考傷・凹みあり

SCANTEAKとは

SCANTEAK(スキャンティーク)は、チーク家具をつくり続けているシンガポールのインテリアブランドです。

チーク材を中心とした北欧モダンスタイルは、
シンプルさと清潔感が伝わってくるデザインと多彩な色使いが特徴です。

お部屋に温かみをプラスでき、日本でも人気の高いスタイルです。

ATHOSのテレビボードについて

北欧スタイルが見てわかる『ATHOS』TVボード。
シンプルなフォルムに、寄木細工のような繊細なデザインが映え、 ワンランク上の空間を作りだしてくれます。

リビングルームに見えて来る様々なモノを隠すことで空間の生活感が薄れ、インテリアイメージがより一層高まります。
TVボードとしてはもちろん、リビングボードとして天板にグリーンやお花を飾られたりされてもお洒落だと思います。

圧迫感を感じさせないロータイプのテレビボードは、
低めのソファや床に座る生活をお過ごしの方には特におすすめです。
収納力もあるので、テレビ周りをすっきり整理して、快適な空間を演出できます。
親しみやすいデザインと、木材のもつ暖かみがあいまって、
ナチュラルなインテリアやモダンな雰囲気のインテリアとも合わせやすく、使い勝手が良いなと感じました。

商品査定

15,000円で買取させていただきました。

SCANTEAKのチーク家具はシンプルさと温かみから人気があるため、高価買取されやすい商品です。
傷や汚れが少ないと、さらに高価買取させていただける可能性があります。

この度はお買取りさせて頂きありがとうございました。

家具・家電・ドラム式洗濯機など、不用品の高価買取は「買部隊」へご相談ください

弊社の出張買取では大型の家具・家電・複数の品物などの買取依頼に、迅速な対応+高価査定とお客様の笑顔をモットーにいたしております。

家具や家電(大型・小型)、ブランド品や業務用品など、不用品がございましたら是非弊社のサービスをご利用ください。

お買取りさせて頂きありがとうございました。